《チームS》ドキドキ
大矢真那
木崎ゆりあ
木下有希子
桑原みずき
須田亜香里
平松可奈子
松井珠理奈
松井玲奈
矢神久美

《チームKⅡ》ドキドキ
石田安奈
小木曽汐莉
高柳明音
秦佐和子
古川愛李
向田茉夏

《チームE》ドキドキ
木本花音

とりあえず選抜メンバー。
公式からは発表ないのか?
公演で発表あったらしいけど。

地方限定か知らんが、靴屋のCMで
この曲がながれていてびっくり。
発売まで一ヶ月以上あるのに。


選抜メンバーに対する感想。
メンバーも充実して、6thシングルってことで
だいぶ固定されてきた感は否めない。
本家でも同じだが、目新しさがない。

本家では、選挙上位7人を「神7(セブン)」とか
いうらしいけど、SKEの神メンバーは?

個人的にはJR、くーみん、ちゅり、まなつの
神5か?

今回の選抜は、大概の人が納得できる
可もなく不可もかくといった感じ。
ゆっこやカツオに対して異論がある人いるかもだけど
ダンス要員としてはかなり重要だし。


ここまでアツく語ってきたわけだけど
CDは買わないからゴメン。
かなかなが選抜されて一安心です。