必見!! | BluesMobileのブログ

BluesMobileのブログ

(株)ブルースモービルを
皆様に少しでも知って頂ける様、仕事や日常の出来事を楽しく?!ご紹介します! ?
         ブルースモービルH.P http://www.bluesmobile.co.jp/

お久しぶりです、AD小島です。

地震から1週間以上たちました。
被害に遭われた方の事を思うと心が痛みます。
自分たちに出来る事は何か?
色々考えさせられますね。

3月11日はもちろん会社にいました。仕事してました。
14時46分ガタガタと揺れだし、次第に大きな揺れに!!
思わず机の下に隠れました。
揺れが落ち着いて机の下から出てみると、ビデオテープの棚が倒れ散乱してました。
幸いにもけが人はおらず、ポン太も無事でした。
結局怖かったので、2日間家に帰らずに会社に泊まりました。

そんな状況の中で、出来上がったのが3月18日(金)に放送された
#19「オードリー・ルール決定戦SP(前)」
ご覧いただけたでしょうか?
こんな時に不謹慎な内容だったかもしれませんが、みた方が少しでも「オードリー、くだらないなぁ」
なんて笑顔になっていただければと思いました。

ただ今、後編の編集真っ最中でございます。
後編はさらにくだらないと言うか、2人とも大人げないと言うか、全力で戦っています。
おもしろいです!
こんな事になってます!






BluesMobileのブログ

そんな次回のカスカスTVは4月1日(金)23時30分より放送です!
みなさん、笑いましょう!!