北名古屋市のコインランドリーならバロー西春のコインランドリー

北名古屋市のコインランドリーならバロー西春のコインランドリー

大型コインランドリーBLUESKYLAUNDRYがバロー西春店敷地内にオープンしました。スーパーやドラッグストアでの買い物中に洗濯・乾燥が終わりますぜひご利用ください。

清潔・キレイでスタイリッシュなコインランドリー
【BLUE SKY LAUNDRY】

北名古屋のバロー西春店敷地内

■住所:愛知県北名古屋市沖村山ノ神30番地
■営業時間:6:00~23:00【年中無休】
■スタッフ常駐時間:9:00~12:00


 ご案内
年末大掃除お助けキャンペーン実施中


使い方裏
↑画像をクリックすると拡大します








 ごあいさつ
みなさんはじめまして!
北名古屋市のバロー西春店の敷地内にコインランドリー
『BLUE SKY LAUNDRY』をオープンいたしました。

当店のポイントは、やはりバロー西春さんの敷地内ということで、駐車場をご利用いただけるため、車でたくさんの洗濯物をお持ちいただけることです。

バロー西春さんは、EDLP(エブリディロウプライス)ということで、毎日、新鮮な食料がとても安い!
そして、ドラッグストアでありますVドラッグさんもありますので、
コインランドリーで洗濯乾燥を行っている間に、お買い物をして頂けたら、戻ってきた時にはふんわりと気持ちが良い肌触りになっていますよ。

大型洗濯機と乾燥機を用意しておりますので、3,4日溜まった洗濯物も1時間程度で洗濯乾燥を終えることができます。

毎日、忙しくお子さんのこと、そして仕事と忙しいママさん
ぜひ上手にご利用ください。




ごあいさつサービス・料金アクセス
Amebaでブログを始めよう!
あさイチ 進化するコインランドリー

北名古屋のコインランドリー「ブルースカイランドリー 西春店」です。
お客様が遠くからワザワザ当店に来ていただきまして、おっしゃった言葉「あさイチ見て来させていただきました!」とのこと。ありがとうございます。

あさイチで特集されたお店は当店ではございませんが、最近、ところどころで「コインランドリーって便利なんですね!」という言葉が聞けるようになり、嬉しい限りです。

ブルースカイランドリーも最初は、ちょっと乾かないものを乾燥させるということで使う方がほとんどでしたが、最近はさまざまな理由で来ていただけるようになりました。
その中には、「家で洗濯していると旦那さんと口げんかでイライラするから来ました!心の洗濯です!笑」とおっしゃっていただけることも。

今回のあさイチを見ていて、来ていただける方にご紹介しなくてはいけないなと思った技を一つご紹介いたします。

こどもさんがティッシュをポケットに入れたまま洗濯してぐちゃぐちゃになり、イライラっとしたことは誰しも一度は経験があるのではないでしょうか?




これ、実はガスでの高温・大風量乾燥機で20分ほど回して見て下さい。
そうするだけであら不思議。きれいに取れて、このイライラがきれいさっぱり。


これは、実はかつて伊東家の食卓で案内されていた技なんです。
ぜひ、お試しください。

ブルースカイランドリーでは、ぜひ多くの方にお役立ちできるため、これからもきれいに、
そして楽しくコインランドリーを使えるようにがんばっていきますので、何卒よろしくお願いします。




あさイチ 進化するコインランドリー