頂き物は、ありがたいです(^^; | 花のワンコ日記

花のワンコ日記

チワワ&ミニピン&トイプー&スタンプー♪
我が家の可愛いワンコたちの記録です♪

水曜は、とっても良いお天気だった、長崎地方太陽


花梨ちゃんを連れて、公園にやってきました~




花のワンコ日記



ちょっとまぶしそうなお顔ですが笑




花のワンコ日記



足取りは軽いですダッシュ




花のワンコ日記



最初に会ったのは、黒プーのモコちゃんトイプードル


元気にボールで遊んでましたニコ




花のワンコ日記



ロンチーのももちゃんaya


ももちゃんのママから、




花のワンコ日記



犬用のレトルトおじやを頂きました心


ころん姐さんはこれでダイエットに成功したのですが、


ももちゃんはお気に召さなかったらしく汗


どうもありがとうございます~はーと




花のワンコ日記



花梨とモコちゃん、ももちゃん、3ワン並んでクンクン隊~にひ




花のワンコ日記



ロンチーのチャッピーくんaya


ももちゃんにラブコール中の、必死なお顔をパチリきらきら!!




花のワンコ日記



シーズーのパピくんシーズー⑧


こちらも、ももちゃんにラブコール汗


14歳とは思えない元気っぷりで、ももちゃん追いかけてダッシュしてましたダッシュ




花のワンコ日記



トイプーのルイくんプードルレッド


とっても良い笑顔でしょ~笑


実は、ルイくんのママからも…




花のワンコ日記



もう使わないから、と新品同様のキャリーバッグを頂きましたキラキラ


どうもありがとうございます~大事に使わせていただきます好




花のワンコ日記

花のワンコ日記



MLダックスの、ももちゃんとりんちゃんきゅ~ん♪


ももちゃんを撫で撫でしてたら、お腹もして~っと仰向けになってくれました笑


りんちゃんも、だいぶ慣れたね~




花のワンコ日記



MLダックスの、ケンちゃんダックス


さわやかなお洋服、とってもお似合いあげ




花のワンコ日記




バーニーズのバンクくんにゃいさん


遊びたくて仕方のないバンクくん、私にも、「遊ぼ~」っと抱きついてくれましたキラキラ


まだ6ヶ月、遊びたい盛りだもんね~


あ~もう、めちゃめちゃ可愛い~~キャハハ




花のワンコ日記



ピレニーズの、マーくんピレニーズ 横 右


赤いバンダナがとってもお似合いな、人気者ふふん




花のワンコ日記



こんな風に、お父さんに抱きつく姿もたまに見られますおー


二本足で立ち上がると、お父さんと大きさ変わりません汗




花のワンコ日記



ウエスティの、カシューくんとナッツちゃんご夫婦white terrier


今日も2匹は仲良しさんはーと


実は、カシュー&ナッツのママさんからも




花のワンコ日記



皆にと、ビスケットをいただきましたキャッ☆


さっそく、ころん姐さんもポテトも、美味しくいただきました~


どうも、ありがとうございました♪




花のワンコ日記



ラブミックスの、ジンジャーちゃんゴールデンレトリバー


見た目は、小柄なゴールデンちゃんはーと


避妊手術も終わって、水辺散歩復活かな?


また、ポテトと遊んでやってね~ウフ




花のワンコ日記



白ペキのりゅうくんペキニーズ


帰りは、花梨ちゃんとりゅうくん、並んでバス停まで歩きました好


次は、ころん姐さん連れて行こうかな~?




ペタしてね