”手相リーディング受けてきました~” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

ご感想頂きました✨

愛情が豊かじゃなきゃ送迎もしないし甥っ子くんも大して可愛がらないよ笑

採用してない自分も含め、その手のひらの中には本当の魅力が詰まってる♡

採用するかしないかは自分次第なのだ〜♪




{50D15362-2A5E-4371-B7FC-484BCF385762}