昨日氷川神社とその近くのカフェで♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


昨日は去年心屋ぢんさんの講演会でお友達になったゆきちゃんと氷川神社で待ち合わせをして、全宇宙からのメッセージを受け取ったあと、近くの喫茶店で手相リーディングをしてきました♪

{EDC58D2A-61D8-4117-A3B9-2F4D7638866A}
ゆきちゃんにキレイになったね!って言ったら戸惑われたww
受け取れ!!笑

{6EA002F9-1B76-40E8-9F46-007654EE3E78}


ゆきちゃんの現在の守護神はガネーシャとラクシュミー。
この神様は仲が良いらしい。
ゆきちゃん、前世だか前々世だかにインドのお姫様だったよね。
そんなイメージが強く浮かんできた。

さて、全宇宙がゆきちゃんに今1番伝えたいメッセージは、

『何故そんなに怒りを出さずにいるのですか。何故そんなに悲しみを閉じ込めてしまうのですか。何故わかったようなフリをして、良い子でいようとするのですか。怒りなさい、泣きなさい、嘆きなさい。あなたの心をあなた自身が無かったことにしてしまったら、だれかあなたを助けることができるでしょう。責めなさい。あなたが責めたい人を責めて構わない。あなたが選んだ道ではあるが、伝えたいことを伝えずにいすぎだ。あなたの心はマグマのようにボコボコと怒りが音を立てている。今にも噴火しそうなその想いを抑え込んではならない。最後に笑ったのはいつですか。その笑顔を取り戻すためにも心を見つめてあげなさい。

外の情報(ブログやSNSなど)で納得しようとするのはやめなさい。
それはあなたの心と似ているものではあるが、あなたの心そのものではない。

手紙を書きなさい。想いを綴りなさい。全ての気持ちを吐き出しなさい。返事は期待しなくていい。手紙を出した後のことは宇宙に任せたら良い。心を綴った事で安心していたら良い。
その先は私たちがあなたの前に立とう。あなたの安全を保障しよう。全ての道を切り拓こう。
愛している。』

というものでした。
誰に気持ちをぶつけられていないか、ゆきちゃんはよくよくわかっていました。
でも気持ちをどうぶつけていいのかわからない様子…。
時間がかかるかもしれませんが、紙と鉛筆を用意して、気持ちを書き出してみてほしいと思います。
どんな風に生きたかったか。
どんな風に関わりたかったか。
どんな風に時間を共有したかったか。…
そうすると、自然に見えてくるものがあるのではないかと思うのです。
叶えたかった想いを、見つめてあげてくださいね。


メッセージをお伝えした後、近くの、喫茶店っていうイメージのお店に入り、昼食を摂ってから手相を見させて頂きました。
まぁなんとまぁ、我が道を行けばいい人なのに、他人の顔色を伺って気を使って生きてきたそうで………。

そりゃーうまくいきません!!!

自分らしさを閉じ込めて頑張って、それはそれは生きにくかったねぇ
お疲れ様でした
今日はゆきちゃんの刻印日。
もっと自由に生きよう、楽しく生きよう。
やりたい事やろう。
宇宙に命令しよう。
手のひらから金粉いっぱい出たねえw
潜在意識がやっと本当のゆきちゃんをゆきちゃんに知ってもらえると思って大喜びしたんだよね

さぁ、諦めよう!
ゆきちゃんは素晴らしい!
何をやっても上手くいかないなんて、とんだ勘違い笑
宇宙が広がっていくよ、あっという間にね

{2F93877E-CF0D-4C88-9F85-EDD619AD4F4D}
ゆきちゃんが撮ったやつを勝手に拝借^^;




7月のご予約受付中です!!
詳しくは全宇宙からのメッセージもしくは開運未来流手相リーディングをご確認くださいね♪

お申込みお問合せはこちらまで