弱虫 | 虹えんぴつのブログ

虹えんぴつのブログ

ブログの説明を入力します。





















































この人が弱虫



という人ですね







ちなみに



彼女いない歴 17年



包茎 童貞のくそガキです笑



栃木県 宇都宮 クラークに通っています







プチ情報です(笑)



宿泊の時のはなしですか



友達に弱虫って包茎



弱虫はそうだけどと答える



友達 包茎の人の射精が見たいんだけど



見せてくれない?



弱虫 いいけど ここだといけないから トイレ行こう







と男とやったそうです(笑)







みなさん



お気づきのように



弱虫はホモです(笑)







まぁ



続きはよいよい話しますね







クラークは通う価値のない学校でした



いじめがないとか書いておいて



それはウソでした



ウソを書くぐらいの落ちこぼれな学校です







生徒のことを物、金としか



考えてない学校でした



弱虫の嘘を信じている

先生もいたし



弱虫は

多くの生徒をいじめていたのに

学校は知らんぶりだし