タイトルをつける価値もない物語りですわ(笑) | 虹えんぴつのブログ

虹えんぴつのブログ

ブログの説明を入力します。


さかもとゆうきという人に
いじめられてた人がたくさんいるなら
もし そうなら

話はすべて通る気がする

あいつは
多くの学校の仲間をいじめ
やめさせた

自分が中心になり
嫌いなやつを仲間外れにし
その子を一方的にいじめをしてた

僕もその擬制になりました

ここではたまに
さかもとがやっていたことを書こうと思います

夏休み
宿泊委員になった自分は
さかもとが隣のクラスの委員なったことを知らされた

なんで?
そいつなの?
仕事もしないのに
足引っ張られるのはさかもと以外のやつなのにと
正直思っていた

しかも
女子からも嫌われていて
先輩からも嫌われていたやつで
後輩からもバカにされている

一部を紹介

~先輩からの声~
あいつ マジ臭いし 匂うし デブで 高校生デビューしてるし まゆげかっこいいと思ってるん(笑)
何だよ あいつの靴 一年なのにスニーカーかよ カッコつけやがって 全然似合ってないってば(笑)
あいつ エチケット知らないの?スプレーを使えよ あいつの性格きもい
動きが無理 死ねばいいのに

~同級生からの声(男子)~
さかもとって匂うよね  わきがだからしょうがいないけど(笑) 本人は言わないでおこうでぇ
さかもとってうざいくない? 少しうざいわ(笑) あのテンションでよく使えないよね
中2病かもしれないね あいつ仕事もできない ガキなんだからかわいそう
金なくなったって 元々なかったくせに問題にしやがってよ 目立ちがりやかよ バカみたい
さかもとって 包茎なんだぜ マジで? てか見えればわかることだろ
デブは包茎がおおいんだよ かわいそう 今 包茎だと一生包茎だから(笑)
そうゆうことは包茎 童貞か(笑) 絶対さかもとと付き合う女の子なんかいないからなぁ
だって 一緒にいて疲れるしね ちゃんと洗ってないだろうし 匂いそう

~同級生からの声(女子)~
さかもとくん匂う 授業うるさいんだってば わかる うざいよね 静かにしろ
お前のせいでこっちは迷惑なんだよ
さかもとくんって 包茎童貞らしいよ マジ てか しょうがくない あんなのと付き合うやつの顔がみたい
ちびだしね 死ねよ 夏場 臭い 

これが
本音声ですね

自分は誰とも仲良くなれるって
自慢するさかもと
ガキの付き合いはだろ(笑)

ほんとの
付き合いはそれともは違うな(笑)

では
ここからはあったことを書きます

宿泊委員の会議があり
夏休みに登校して
さかもともきた 
2人で話した
今日さ 自転車パンクしてて
大変だった
というから
なおしにいこうといった

なおるまで
ぶらぶらし

ご飯を買うために
コンビニに
その時に

また ガムフンちゃったよとかいいながら
足ふんでくる

正直しめてやろうとおもったが
抑えた

夏休み終われば
オレ 1人でさみしかったとかいい
おれがいたことはいなかったことにしてた

なんだ
こいつ
うざっ

それから
さかもとのいじめが始まった

仲間外れ
だめだよ
あいつと絡んだら

ギターにも傷つけられ

自分でやったのに
自転車をぱんくさせられましたと
先生にいい
大げさにして

自分に監視カメラにお前が映ってたんだから
お前がやったんだろう
っていってきた

正直 バカだろ こいつっておもっった

自分のリュックが絵具で汚されたとかで大騒ぎもして
先生にいってた
真実は自分でやったことのに
おれはしってるんだ
さかもと お前は自分でやったんだよ

どうようされたくてな

他には
体育でも仲間外れ
何かも仲間外れ

にされた

正直 死ねばいいのに
てか 死ねよ

包茎 と童貞が

今日はここまでにします

さかもとにあったら
殴ってやろうぜ

学力ないから
あの高校に通ってるんだろ
バカバカだもんね

普通の高校受かる頭がなかったんだろ(笑)

できそこないが
いい気になってるんじゃねぇよ