母の日 | I ☆ go~ 今日から一緒

I ☆ go~ 今日から一緒

おでぶちゃんの成長日記

息子が生まれてから2回目の母の日。

今年はクラスで作ってきた手形のお花のクラフトとバラの花を貰いました。

photo:03
なぜか息子の作品だけ、花の部分がとても地味な色・・・

他の子供たちはピンクとか赤とか、見るからにお花って感じだったのに・・・

なぜこの色なんだ?息子よ?





photo:04
お花で遊びたくて仕方ない、引っぱったり、握ったり、を延々と繰り返す人





photo:01
今日は健康的に近くのTrailにハイキング。

以前息子と二人で出かけたところ、全く前に進もうとしない彼と一緒で辿りつけなかったのですが

やっと滝のあるところまで辿り着けました。




photo:05
やはりあっという間に疲れてしまった息子・・・

後半はアッパとオンマで順番に彼を背負う羽目に。

15kgのおもりを背負ってのハイキングはかなりキツカッタです。





photo:06
今日はきっとどこに行っても混んでいるからということで

母の日のスペシャルは特になしで、後日、マッサージなどに行くことにして

夜はコリアンマートに買出しついでに、最近出来た日本食レストランでご飯。

このお店、きちんと日本人の方が経営していて、尚且つお値段もとってもお安くてお勧めです!

Valley方面にお出掛けの際には是非立ち寄って頂きたいお店です。

Aya





photo:07
そしてデザートはアッパのお気に入りというか、これしか買ってくれない

Whole Foodsのフルーツタルト。息子も大好きなので、いつも取り合いです。





photo:08
いつも怒ってばかりのオンマにいつも素敵な笑顔と幸せをくれてありがとう~~~

私の天使君。

あなたのオンマになれて私は本当に幸せです。







iPhoneからの投稿