モニプラに参加(●^o^●)


C1000です!


今日のテーマは心があったかくなるもの!


【C1000と楽しもう!】心があったかくなるものってなぁに? ←参加中


最近私の心があったかくなったのは、、


1年ぶりに友達と会ったときです(*^_^*)


大好きな友達だけどお互い忙しくて会えなくて


この前やっと会えました!!


時間はそんなにあったわけじゃなかったから、


マシンガントークみたいなかんじになってたけどw


だけどメールとか電話より


やっぱり会って話をすることって大切だなと思いました!


すごく心があったかくなったし、嬉しい気持ちになった(^∇^)


またすぐ会えたらいいな~と思ってます☆




ビタミンCとっとこ!


ビタミンまとめてとっとこ!


ママの笑顔が見たいから


スイッチを押してC1000からのエールを受け取って下さい


ごはんクイズで全問正解にチャレンジ!