今日から10月ですね~。

時間が過ぎるのはほんとに早いなぁ。


さて、今日はモニプラの記事を書こうと思います!

ハウスウェルネスフーズさんの『1日分のビタミン』をモニターさせていただきました♪

画像とリンクはこちら!!


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



私の徒然日記



これ、6本入りになってるんですが

私は毎日お風呂上がりに飲んでました☆

湯船につかると、意外と体内の水分が減るんですよね><

水分チャージという意味でも、これはすごく便利でした♪

そして美味しい!!


甘すぎずサラっとしていたので、飲みやすいです(^O^)

ちょうど、風邪を引いたときに飲みやすそうなかんじです。

すごく気に入ったので、今度スーパーでも探してみたいと思います!


ありがとうを伝えよう


ビタミンCとっとこ!


ビタミンまとめてとっとこ!


ケータイでも待ってます


ありがとうをツイートしてみよう!