こんばんは(´∀`)


さて、今日はモニプラに参加しました!!


参加したのはこちらです☆


【オーガニックコットンのプリスティン】秋の新作♪てんとう虫柄ミニタオルのモニター


オーガニックコットンのてんとう虫柄ミニタオル♪


オーガニックコットン、という言葉に惹かれました。


私は、やっぱり肌に触れるものは出来るだけ安全なものであるべきだと思うんです。


特に私は肌が弱いので、オーガニックなものじゃないとすぐ肌荒れを起こすんですよね><


その点、このミニタオルは


3年以上、農薬や化学肥料を使わない畑で栽培された綿


から作られているので、安心して使えますよねo(^▽^)o


しかもてんとう虫の柄が可愛い!


一枚持っていたら重宝しそうなミニタオルです♪


オーガニックコットンのアバンティ


【オーガニックコットンのプリスティン】全品メイドインジャパンのものづくり