こんばんはニコニコ

最近も暑い日が続いてますねあせる

台風の影響でしょうか?

もう9月も中旬だというのに、真夏の格好をしていますワンピース


さて、今日はモニプラに参加しましたよ♪

参加したのはこちらですベル


リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!


リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ

『ゴールデンアップル カムイ』ですアップ

バームクーヘンにフルーツ、って初めて聞いたんですけど

すごく美味しそうですラブラブ

このスイーツね、『ぷっすま』をはじめとして

色んなテレビでも取り上げられたんですって♪


そしてこれを作ってらっしゃる壺屋さん、なんと昭和4年創業!

歴史があるお店なんですねビックリマーク

リンゴとバームクーヘン、秋にぴったりのスイーツだと思います音譜


壺屋総本店


壺屋総本店オンラインショップ