こんばんは^^


台風が接近してますね~。

そんなこともあり、今日はこちらは雨が降っていました。


さて、今日はモニプラに参加しました♪

こちらです☆


酷暑で弱った肌にリコピンを! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中


酷暑に弱った肌にリコピンを!

トマトジュースです♪


この夏、めちゃくちゃ日焼けしました(汗)

ほんと、このままじゃ数年後には真っ黒になってるかも…

それに紫外線の影響も受けてちゃってますよね。。


ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?


ということで、今日の話題はコレ↑です!

ワイン並のお値段の美味しいトマトジュース…

そんなの飲んでみたいに決まってるじゃないですか!!笑


だって、私が飲んだことある一番高いトマトジュースって

200mlのパックで100円ですよ!!笑

それに、ワインも自分で買ったことってあんまりないんですよね><

いただいたものがほとんどです。


というか、ワイン並のお値段のトマトジュースってどれだけ美味しいんだ!

ってかんじですよね。

すごく気になります♪♪


それでは!!!


有機家


わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。