こんな時間からブログ更新しちゃいます!


早速ですが、モニプラ参加の記事です♪


参加したのはこちら^^

魂の商材屋オリジナル完全無添加「魂のハッピーシャンプー!300ml」(30名様) ←参加中


完全無添加『魂のハッピーシャンプー!300ml』ですо(ж>▽<)y ☆


そして今日の投稿テーマはこちら~!


シャンプーを買う時に着目するポイントを3つ教えてください♪


ポイントねぇ…何だろう。


大まかに言うと、


1、値段


2、成分


3、買える場所


ですかね。


1の値段はやっぱり気になりますよね(^▽^;)


庶民なんだから出来れば安いものが良い~!と思っちゃいます。


2の成分も大切!!


私は肌が弱いので、シャンプーもオーガニックなものが好きですね。


シャンプーと肌は関係ないでしょ!と思う方もいるかもしれませんが


泡が背中や顔に流れたり洗い残しがあったり…と、実は色々問題はあるんです><


3の買える場所も大事かな。


私は出来るだけどこにでも置いてあるシャンプーを使いたいと思っちゃいますね~。


色々なお店を回ってどこにもないじゃん!ということになりたくないのでf^_^;


めんどくさがり屋だからかなぁ。


でもオーガニックなものだったら、ネットでもよく買ってますよ☆


店頭にはあまり置いてない場合が多いですからね。


こんなかんじかなぁ。


みなさんのシャンプーを買う時のポイントも教えてください!


環境・健康・美の魂の商材屋


完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」