ブログを書いていなかった1週間…モニプラもずっと参加せずでした。


知らない間に応募が終わっているモニターも沢山あって残念(´□`。)


これからは更新も参加も頑張るぞー!!


さて、それではモニターの感想を書きたいと思います。


当選したのは、フヨウサキナさんのボディフレッシュ。


ジェルみたいなもので、お風呂でエステ気分を味わえるんです。


エステなんて初めてだから、1回でどれくらいの量を使ったらいいのか迷いました。


でも!香りも使ったかんじも気に入って、お風呂に入るのが楽しくなりました♪


効果は…どうなんだろう。


ちょっとは体が引きしまったのかな…?


よく分かりませんでした><


まだ少し残っているので頑張って使ってみます♪


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中


サキナブログ


サキナブログ


サキナFAQ