今日はモニプラで当選した


『味噌カレー牛乳ラーメン』の感想を書きたいと思いますニコニコ


こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中


まずは写真からビックリマーク


パッケージはこちら~音譜



私の徒然日記



開けると…




私の徒然日記



こんなかんじに入っていました。


麺とスープ。



私の徒然日記



調理後はこんなかんじに。




私の徒然日記



トッピングはもやし、ソーセージ、わかめ、えのきを乗せましたアップ


それでは感想いきます!!


カレーのスパイシーさと牛乳のまろやかさがマッチングして絶妙な味でした。


辛いの?まろやかなの?というかんじニコニコ


何だか不思議な味でした。


お味噌の味は、若干隠れているかんじがしました。


唐辛子の印象が強いですね。


麺はコシがあって美味しかったです。量もちょうど良かったですよ。


ただ、香りが好き嫌いがあるかなあと思いました。


私は大丈夫だったんですが、ちょっとくせがある香りでした。


香りをもう少し改善していただければ嬉しいです♪


高砂食品株式会社


味噌カレー牛乳らぁめん【高砂食品株式会社】


味噌カレー牛乳らぁめん【高砂食品株式会社】