突然ですが、みなさんはラーメンお好きですかはてなマーク


私は大好きです!!


休みの日に、よくお店に食べに行ったりしてますアップ


お気に入りのお店が家の近くにあるので、通りかかったらついつい寄っちゃいますニコニコ


そこは、こってりとしたとんこつラーメンが売りで、


若い人たちがよく来ているみたいです音譜


ラーメンって、この季節には持って来いのメニューですよねチョキ


さて、今日もまたまたモニプラに参加しましたラブラブ


こちらですビックリマーク


【アレンジトッピング大募集!】メディアで話題の味噌カレー牛乳ラーメン♪


味噌カレー牛乳ラーメンo(〃^▽^〃)o


このラーメン、なんと青森で30年も愛されているらしいのですアップ


すごいですよね音譜


ラーメン好きな私にとってはすごく気になるラーメンですひらめき電球


もし当選したら、色んなトッピングを楽しみたいですニコニコ


ねぎやもやし、わかめのヘルシー系と、


半熟たまごやチャーシューのスタミナ系と両方を入れたいですねチョキ


高砂食品株式会社


味噌カレー牛乳らぁめん【高砂食品株式会社】


味噌カレー牛乳らぁめん【高砂食品株式会社】