こんにちは!


今日はモニター当選した商品の感想を書こうと思いますにこ


当選したのはこちら!


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


C1000 1日分のビタミン 190g6本入り♪


これ、ずっと飲んでみたいと思ってたから、届いた時はすごく嬉しかったですビックリ


商品はラッピングされていて、さすがハウスさんきらきら!!と思いましたシャボン玉


感想は…美味しいぺこアオキラ


炭酸などは入ってなくて、すっきりとした味でしたWハート


のどごし抜群GOOD爽やかな飲み物でしたアップ


量もちょうど良かったですニコちゃん


朝起きてから飲むのも良し、お風呂上がりに飲むのも良し音符


そんなかんじでございました!




C1000でビタミンCとっとこ!



ビタミンまとめてとっとこ!



C1000TVでテレモンも待ってます!



メールでありがとうを伝えよう



ツイッターでありがとうを贈ろう!