モニターに当選しました!!


当たったのはこちらの商品です音譜



ラポーアンジェリックファンサイト応援中


株式会社ラポーアンジェリック


ナチュラトーン マンナンクレンジング



クレンジングアップ


早速使ってみたので、レポートを書きますニコニコ


まず、私はこのクレンジングの匂いが好き!香りがほわ~っと広がるかんじが素敵ですラブラブ!


夜に使ったのですが、1日の疲れが癒される~ってかんじでしたよ音譜


香りの話はここまでにして、次は洗い心地。


このクレンジングには、スクラブが入っているんだけど、それがまた良いんです!


スクラブって、固いイメージがあったんですが、これは丸い!!


全然痛くないし、肌に優しい印象でしたグッド!


メイクもしっかり落とせるし、今まで使ってきたクレンジングの中では1番良かったかも!


私、メイク落とすのってめんどくさいなーとずっと思ってきたんですが、


これを使ってからはそれが楽しくなりました!!