こんにちは!!


早速ですが、今日のお題は秋の味音譜


みなさん、秋の味にまつわる思い出はありますか~?


私は・・・どうだろうはてなマーク


でも、秋の味で好きなのは、栗ごはんですねアップ


親戚の家に行って、実際に自分たちで栗を拾ってきて、作るんですニコニコ


栗拾いも楽しいし、出来上がったご飯も最高に美味しい!


やっぱり秋は栗に限りますビックリマーク


この前、ケーキ屋さんに行ったら、国産の栗を使ったモンブランがありましたラブラブ


買わなかったけど、すごく美味しそうだったぁラブラブ!


そこで今日紹介するのが東京ラスクさんです音譜


マロンラスクがあるんですって星


美味しそうですよね~!


リンクも貼っておきますね。



【東京ラスク】「好きな秋味覚」を答えて「マロンラスク」を食べよう! ←参加中 ]



東京ラスク