予定より早く、手作り梅酵素が終わったため、前倒しで作業が
進み、定刻より早く解散となりました。

お時間のある方は、そのままあつこさんちで茶話会となり、
エナジーアートオーダーメイドのチャクラカードの
パワフルさを体験させて頂くことになりました。
とっても綺麗な色で、見ているだけでも癒されます。


先ずは、わたくしが体験させて頂きました。
サークルに入ってしばらくすると、手がしびれた感覚と
手が引っ張られている感じが。。。。

あつこさんが仰るには、グランディング。
手がしびれるには、チャクラ調整をしているということでした。
サークルから出た後、顔が変わったぁ~って言われて、鏡を
見ました。血が巡った感じでほっぺが赤くなってました。

次は、きくちゃん。

$「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

その次は、尚子さんと次々にサークルの中へ。

$「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

最後の最後に写真を撮ったので、こんな感じですが、雰囲気だけでも。

$「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image


ほんと、今日は楽しかったぁ~っ。
帰りは尚子さんと、あつこさんとこの帰りに寄っている、
クリスタルのお店へ。
何故か、帰りは19時でした。
え?そう、お店には、2時間近くいたかもです。
遅くまでおつきあい頂いた、尚子さん有り難うございました。


今日お逢いしたみなさま、またお逢いする日を楽しみにしています。

最後になりましたが、あつこさん、エリン先生有り難うございました。

次のコラボは何だろうなぁ~♪



ペタしてね


読者登録してね


番外編へ続く。