お昼からは、あつこさんの『エナジーアートワークショップ!

自分で自分の応援団を描く!』が始まりました~。

材料はこんなにいっぱい有るよ~。。。
きゃー、わくわくするよぉ。

$「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

$「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

絵は得意ではないのですが、最近、色やこういった絵を描くのが楽しいのです。

あつこさんの説明が始まりました。
良く聞いて~っと。絵を描く前にちょっとした作業と瞑想をしましたよ。
その解説もあつこさんがしてくれましたよ。

$「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

さて、今度こそ絵を描くことに。
先ず1番気になる1本を手に取って、2本目からは自由に描いて良いと
言うことで、、、

$「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

こんな感じになりました。
途中の写真が無いのですが、皆完成して和やかに歓談中。
エリン先生は、明日描かれるということで今日はちょっとお休み~。

左が◯◯さん、エリン先生、きくちゃん。

「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

左が美穂ちゃん、あつこさん、尚子さんだよ~ん。

「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

みんなの作品です。えっへん。

左上から、美穂ちゃん、尚子さん、きくちゃん
左下から、かおりん、◯◯さん

「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image

「自分を信じてね!きっと自分の中で何かが変わるよ』   かおりん☆のブログ-image


あ~、むっちゃ楽しかったよぉ。
またやりたいなぁ。

あつこさん、ご一緒して下さったみなさま、有り難うございました。


ペタしてね


読者登録してね


お茶会編へ続く。