宅配ピザ注文&百均のエッグタイマー買ってみました♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございます音符
自己紹介はこちら→♡♡♡


今日無事、運動会が終わりました。
役員の仕事も終わってほっと一息DASH!

明日も、仕事のあと、午後から役員の仕事があります(プール清掃)アセアセ

頑張ります筋肉




ローソンで初めて引き換えしてきましたラブ

(画像お借りしました)

ポイント使用で、現金を使わずにお菓子が買えて楽し~ハート



百均のワッツでエッグタイマーを買ってきましたおねがい

これで半生や半熟を楽しみますラブ音符



そして…

昨日買うか迷っていた宅配ピザですが、ゲットモール→dデリバリー経由で注文して食べましたラブ

(昨日の記事→☆☆☆)

コーラはオンラインサービスだそうですハート

支払い額は、2,025円でした。

Lサイズ(12切れ)

夫→6切れ
私→3切れ
長男→2切れ
次男→1切れ

食べましたはーと
おいしかった~乙女のトキメキ

食べ応えがあるので、みんなお腹いっぱいになりましたデレデレ



ゲットモールを見てみたら、早速履歴に出ていました。
確定したら、通信料の支払いに充てようかな。




***

いいね&応援クリック&読者登録ありがとうございますむらさき音符
やる気の源ポチッと宜しくお願いしますおねがい

■アクセスの多かった記事■
4月からの家計の内訳公開

■ぷち稼ぎ■
最近よく利用しているポイントサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

参考になります。
私も節約頑張ろう♡