にんじんスコーン | Reve

Reve

夢見る日常


レシピブログさんのスパイス3種セットモニターに当選しました♪

いただいたのは以下の3種類と・・・


*GABANナツメグ<パウダー>
*GABANシナモンシュガー<パウダー>
*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>



おまけに、パパンシリーズのメロンパン味をいただきました。





豪華ですね^^


その中から、今回はナツメグをシナモンシュガーを使って

にんじんたっぷりのスコーンを焼きました。






今まで、スパイスなしで作っていたんですけど、

スパイスを入れるとびっくりするくらい

風味が格段にグレードアップします。

なんというか、スパイスのおかげでお料理上手になった気分です。



全然にんじん独特の臭みもなく、きれいな色のスコーンです。

バターを使わずオリーブ油を使って、あっさりした仕上がりです。

甘くないので、お好みでメープルシロップなどをかけてくださいね。


パンよりお手軽で朝ご飯にもぴったりなスコーン。

作り方は続きからどうぞ♪



【続きはこちらから】

↓こちらに参加しています♪

スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん



レシピブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。