【モラージュ菖蒲店】★トレンド可愛い!!デニム刺繍ブラウス★ | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちは!!

モラージュ菖蒲店の斎藤ですニコニコ

 

すっかり暖かくなり、たくさん春服が着れてウキウキしている斎藤です爆  笑音譜

 

さて今回は、みんな大好きな刺繍ブラウスのご紹介ですキラキラキラキラ

 

STAFF 154cm

ゆめみる宝石デニム刺繍ブラウス        ¥4900+TAX

*ウエストギャザーガウチョ       ¥3900+TAX

*サーモキャスケット           ¥2500+TAX

*外羽根モカシン             ¥3900+TAX

 

 

たくさんある刺繍アイテムですが、デニム刺繍ブラウスはオススメNO.1ですアップアップ

 

カジュアル感のあるデニムも、袖に繊細な刺繍&ボリュームでとっても華やかです乙女のトキメキ

トレンド感たっぷりで、ほんのり甘い雰囲気が可愛いですよねラブ

 

胸元のタッセル付きの紐は、結んでも可愛いですし音譜

結ばずにそのまま垂らしても◎ですよウインクピンクハートOK

 

 

カラーは、ブルー/ネイビーですキラキラ

 

カラーによって刺繍の色も違うんですよ!!!!

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ乙女のトキメキ

 

スタッフ一同お待ちしていますラブラブ