【コクーンシティ店】春にぴったりなコーデのご紹介とお知らせ | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちは(^_^)

B.L.U.E.コクーンシティ店の瀧澤です。

 

最近だんだん暖かくなってきましたが、皆様はお花見など行かれましたか?桜

 

本日は、春にぴったりなお洋服のご紹介とコクーンシティ店からのお知らせがあります。

最後までぜひご覧くださいませチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

                              身長152cm

 

●刺繍ワンピース \5,900+tax

●針抜きテレコメローTee \2,500+tax

●デニムワイド \3,900+tax

●ペーパーマリンキャスケット \3,900+tax

●クロスベルトフラットシューズ \3,900+tax → 30%OFF \2,730+tax

 

COLOR ブラック,ベージュ,オフ

 

 

刺繍がワンポイントとして入っていて可愛らしいですよね黄色い花

また、触り心地もさらっとしていてこれからの季節にぴったりの羽織りとなっています!!

 

シンプルなコーデに1枚羽織るだけでパッと華やかになります(^_^)♩

 

 

只今、店内の春物MAX60%OFFとなっております流れ星

 

さらにお知らせです!!!!!!

4/20(金)~4/24(火)にコクーンシティカード10%OFFイベントが開催されます!!

 

   

 

コクーンカードをご利用して頂くと、お引き落し時に10%OFFになります。

大変お求めやすいこの機会にぜひお立ち寄りください(⌒▽⌒)キラキラ

 

スタッフ一同お待ちしております。