【札幌パセオ店】フリルブラウスで女性らしく! | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

みなさん、こんにちは流れ星
今日の担当は藤原です照れ

先週の肌寒さから
ぽかぽか陽気も戻ってきましたね音符
早く夏にならないかなあと
心待ちにしておりますお願いキラキラ


肌寒い北海道もようやく
半袖の着れそうな時期に
なってきましたね晴れ
今回は活躍間違いないグッキラキラ
女子度upなブラウスを
ご紹介致しますショボーン


じゃーーーーーんピンク音符






クローバーフリル袖ブラウス ¥3,900+税
クローバータンクトップ ¥1,900+税
クローバーガウチョパンツ ¥4,900+税
クローバーハット ¥4,900+税
クローバーサンダル ¥4,900+税
クローバーネックレス ¥2,000+税


鮮やかなオレンジと
女性らしいキナリのブラウスで
まとめてみましたウインク

こちらのブラウスは3色展開です!!



(ネイビー、ブラック、キナリ)

素材がポリエステルなので
さらっと着ていただけて
あっつい夏でも
肌にベトベト張り付かないので
おすすめですグラサンキラキラ




お袖も五分袖くらいの長さなので
気になる二の腕も隠せちゃいますよキョロキョロハッ





パンツも3色展開です!
ベージュネイビーは
ともにお洋服に合わせやすいですし
お洋服のポイントに
オレンジをいれるのも
とっても明るい印象になるので
おすすめですラブむらさき音符

生地もさらっとしていますし
夏場のガウチョパンツは
涼しくてたまりませんねニコニコ



今月12日までの期間中
2点以上のお買い上げで
店内全品30%OFFになりますびっくり

気になっていたお値下げ品も
ぴかぴかの新作商品も
全品対象なので
夏物先取りにいらしてみては
いかがですかお願い??


スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております照れハート