ハッピー!ハッピー!!! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

わあ恋の矢嬉しい!!




名古屋に引っ越した親友から誕生日プレゼントが届いたドキドキ





手作りだというひらめき電球

photo:01



綺麗クラッカー

で、上のネジは何だろはてなマークはてなマークはてなマーク




と不思議に思ってひねると。。。







わぁ[みんな:01]

photo:02




光るアップ 綺麗[みんな:02]



綺麗だし、面白いし、
つけたり消したりしてたら、泣けてきた[みんな:03][みんな:04]



わたしのことを、未だに旧姓で「濱ちゃん」と呼んでくれる親友ドキドキ




良い時も、悪い時も、ずっとお互い知ってるね。




実家のある名古屋に引越す前に、
持っていけないから~と、うちに持ってきた。
photo:03



元気にスクスク伸びてるよ音譜





わたしが名古屋に遊びに行った時、




コメダ~ コメダ~ とうるさいわたしを、コメダ珈琲に連れて行ってくれたね(笑)



珈琲頼んだら、珈琲と一緒に豆菓子がついてきたから不思議だったよにひひ





コメダで売ってる珈琲と豆菓子も入れてくれてた[みんな:05]

photo:04




いつも真心をありがとう って言ってくれるんだけど、

それはこっちのセリフ。



こんなココロが優しい人が親友でいてくれて嬉しい[みんな:06]





本当に白衣の天使だったな~[みんな:07]

わたしは落ち着きない天使だったけど(笑)[みんな:08][みんな:09]




また行くね!名古屋!


この前、味噌煮込みうどん食べれなかったし! 串カツも食べてないし! 手羽先も食べてないし!!!



また行く(笑)にひひ


iPhoneからの投稿