アロハ〜な一日の始まり | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellは、ヨーロッパのコスメ等を取り扱う(株)ミックの代理店をしておりますので、


あちこちのサロンさん等からの、お取り扱いのご希望もあります。


出来るだけ、
伺える距離と時間が合えば、
商品をお届けして、オーナーさんとお顔を合わせる様にさせて頂いております[みんな:01]




今日はなんとー、
うちの自宅から車で10分!の場所に移転してこられたサロンさんへ~車DASH!




ロミロミサロン&スクール
アロハリラックス さんです[みんな:02]

photo:01




photo:02




photo:03




最近の出来事や、
移転してからのこと、
これからのお考えなどをお話ししながら、



わたしも、この3日間疲労困憊だったので、
ロミロミをして頂きましたラブラブラブラブ



慣れると覗きに来てくれる「福ちゃん」ネコ
photo:04



わたしは失礼ながら「タヌキ」と呼んでます(笑)

しっぽが本当にタヌキやラスカルみたいにふわっふわ[みんな:03]
とーっても可愛い音譜





あ。。汗
オーナーの恵美さんと写真撮るの忘れた。。。ガーン


またウッカリやん。





ロミロミで疲れが取れた後は、

➡スタバで一息!コーヒー



で、
またまた近くのサロンさんへ~車






そんな訳で出ずっぱり。



途中ダンナから「クルマ使う!」と電話入ってましたけど、、、はい~残念(笑)ビックリマーク





blue shellの社用車欲しいなー。
なんて、夢だけどにひひ



貝殻のマーク入れちゃったりしてねぇ車ドキドキ



やっぱり箱バンかね(笑)にひひ