トンプソン大人買い!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-IMG_2813.jpg


うちの娘は、大のトンプソン好き!!

種もなけりゃ、皮も食べれて、まるでお菓子感覚でムシャムシャ食べられるトンプソンは、娘にとってうってつけ!!


保育園の帰りに寄ったスーパーで、端から端まで買おうとしていたので止めた(笑)


1パックは軽く一人で←というか、独り占めして食べる。。。。


というわけで、
夕食が出来るまで、、、と思ってたのに、娘はトンプソンで腹一杯。。。(・_・;


保育園では、朝、
晩御飯に何を食べたか記載せねばならず。


まさか、

「トンプソンのみ」

とは書けない。。。( ̄◇ ̄;)