古屋敷サロン。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

午前中は生徒さんのメンテナンス(*^^*)


お家の引越しに伴い、自宅サロンが本格的にできるようになった。

まさにバタバタ中。


サロン集客も順調。


2月にスクールを卒業し、はて。カルテ何枚になったかな??と数えてみたら、、、、、

50枚!!



いや、これ、すごいでしょう!

まだ3ヵ月ちょいで!?

しかも、まだ下のお子さんは幼稚園児。


まー、14時には帰宅してくるみたいで(笑)、そんな時間が限られた中での営業。



しかも、ド田舎だ←ごめん。でも、そうだもん(笑)



彼女曰く。


やりたくても、周りにサロンがないらしい。


で、殺到してるわけだ。



こんな田舎に。。。


ではなく、


田舎だからこそ!!なのだよなぁー。


それからもちろん、人!!


人が良いのよー!!


優しいねー。本当。


家も古くて、The!日本家屋!


でも、お客さんはそれでいいのだ。


古屋敷に集まる女子たち。←あ、またごめん(笑)

近所で有名になるかもしれんねー( ̄▽ ̄)



そんな古屋敷な店内は、ピンクとホワイトを基調にしたガーリーなサロン。


そんなギャップがまたウケるのかもしれん。



やっぱり、
場所は関係ない。