43歳からのスタート☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

うちのスクール最年長(というと失礼ですがにひひあせる)43歳のお母さんが入講されましたアップ




石橋を叩いて叩いて結局叩き割って渡れない・・・・そんな彼女だそうです。



でも、何かしたい!!


そう思って、あちこち見て回り、


わたしのブログにたどり着いたそう目ひらめき電球




ありがたいことです、本当クローバー




で、スタートしたスクールですが、


元々健康には興味あり!な彼女は、座学も早いDASH!


するすると進んでいって、


今日からは実技パーキラキラ




ビデオカメラ片手に、原田の施術を撮影映画



それから、わたしが彼女に施術パー


そこで、圧のかけ方などを感じていただきましたひらめき電球





40歳過ぎると、人は「守り」に入りやすい。。。。と思う。



なんでもかんでも行け!行け!GO!GO!!な10代20代とは違う。




40過ぎて、さあ!新しいこと始めるかっアップって、ちょっと勇気がいること。




平成21年の簡易生命表によると、日本人の平均寿命は男性が79.59歳 、女性が86.44歳となり、男女とも過去最高を記録アップ


「人生80年」という言葉もこの平均寿命からきたもので、日本はまさに世界有数の長寿国アップだそうな。




・・・・って考えると、


40過ぎてチャレンジしたって、


人生あと半分あるや~~~~~んラブラブ!クラッカー




まあね、


ちぃと腰が曲がって、耳も遠くなっと~かもしれんけどにひひ



人生は長いのだ~~~虹



いくつになっても、チャレンジ!チャレンジ!!




出来るか出来んかは、


やってみらんと分からんもんグッド!キラキラ



わたしも全力でサポートさせていただきます波