わたしの謎? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ちかっぱよく言われるのが・・・耳


「ともさん、そんなに忙しくて、何でそんな元気なん!?わたしなら真似できん!!謎やん!!」



謎らしい(笑)



独身時代はソフトボールをずっとやってたもんで、体力はたぶんあるみたいだけど、


いや、やっぱ無いかな(笑)?


階段登ると、息が切れてますドクロあせる


信号が点滅したら、止まります。走りませんドクロ


やっぱり35歳です( ̄_ ̄ i)汗


そんなわたしの謎!?


きっとご存知な方も多いでしょうが・・・・


紹介しま~っすチョキチョキ


まずは!毎日欠かしたことは無いです!!


ビデンスティー



blue shellへようこそ-IMG_1396.jpg

人間の60%は水分で出来てるっていいますがな~~~ 赤ちゃんは80%とも!


ならば、どうせ摂るなら良質な水分がいいってなもんで~~~~音譜


このビデンスのパワ~は本当にスゴイ!!


ビデンスの力について1時間は軽く語れる(笑)!! ビデンスの親善大使にでもなりたいほど大好きラブラブ


ビデンス知らん~~~!な方は、「ビデンスティー」のカテゴリーから過去記事を見てみてね音譜




そして、毎日のお風呂はコレコレ!!


タリオン タラソオリゴ


blue shellへようこそ-IMG_1397.jpg

我が家は、息子がアトピーと診断されて以来、これは外せない一品!!


これが切れると、息子の「かゆい~~~」が始まる。


冬は特に、タラソオリゴのお風呂じゃないと、風呂上りが寒い!!


身体の芯から温まって、精神的にもリラックスできる、おうちDEタラソ♪ かな音譜




そしてそして!!

風呂上りはコレでしょ~~~


プレセランス トワアクティフ


blue shellへようこそ-IMG_1398.jpg

40歳を過ぎると、体内で作られるコラーゲンの量は激減!!と言われドクロ


もうすぐ40の声が聞こえる原田としては、もはや外からの補給が必須!!


トワアクティフには、コラーゲンが1万ミリグラムも入ってるアップ


そして、イソフラボンにセラミド。


このイソフラボン、女性ホルモンに似たはたらきがあるけんね~~~!!


特にオススメはね!!


更年期症状に苦しんでおられる方!


生理前にイライラしたり、落ち込んだり、PMSにお悩みの方!!


わたしは、生理前1週間は毎晩飲みますグッド!


そしたらイライラしないから、家族に迷惑かけないので(笑)




で、今朝もしましたが・・・・毎朝の日課晴れ


岩盤マット~~~


blue shellへようこそ-IMG_1395.jpg

わたし、もし岩盤マットが壊れて修理してもダメなら、絶対買いますビックリマーク


コレがなかったら、身体が重くって、きついです。


岩盤屋さんに通う時間もないし、我が家でもできるし、家族全員使っているので無いと困るあせる


1時間で復活できる、すっごいアイテムですラブラブ めっちゃLOVEドキドキ


これから冬雪


我が家、冬になると岩盤マットを開いて「電気カーペット代わり」にするんで~にひひ


リアルに、暖房器具使わないんですよニコニコ


省エネっぷり記事→ http://ameblo.jp/blueshell615/theme13-10019715900.html#main

おっとの実験記事→ 

http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10468928677.html


そんでもって、やっぱり「家族」が源やねえ。。。


blue shellへようこそ-IMG_1380.jpg

以上!原田元気モリモリの謎でしたにひひ


今年も1日も休んでおりませんチョキ 


健康よ~~~!!ホントにありがとうニコニコ音譜