無事帰って来ました! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

無事ビックリマーク東京出張から帰ってまいりました~~飛行機


行きは、羽田空港のレーダートラブルで、途中また福岡空港にUターンしたりあせる


飛行機の揺れで、機内でげろげろ~~ガーン(介護してくれたゆかりちゃんアリガト~~ショック!


遅れて到着したので、バタバタと会議に出席DASH!


朝、食パン1枚食べたっきり、晩まで何も食べれずドクロ


でもラブラブ!


パーティーはやっぱり楽しかった~~アップ


大黒摩季さんのスペシャルライブ音譜


なんと、最前列ど真ん中目


両隣には、涙もろいセラピストmashaさんとohanaさんが、涙ぽろぽろずるずる汗


こころのこもった歌声に、感動しょぼん汗


二次会はダンスパーティーにひひ DJ付きラブラブ!


すっかりはしゃいでしまった音譜


ハイタッチで紳士の方とはしゃいでいたわたしだが・・・・


そのお方、フランス タリオン社の社長さんだった叫び  やっちまったあせる


部屋は大好きなセラピスト仲間弥生たんだったため、眠い弥生たんを起こして喋りまくり汗


(弥生たん、ごめんガーン


睡眠時間3時間で、翌日のブランド公演に出席虹


これについてはまた後ほど~~~


わくわくする商品をご紹介いたしま~~すキラキラ


帰りは、明治神宮に寄って帰って来ました晴れ


お客様のお顔を思い出し、みなさまの健康をお祈りしてきましたよ~コスモス


健康ならば~なんでもできる~~グッド!


お願い事は、いつも「健康」です(笑)星


では、ママ業開始ですヒヨコヒヨコチョキ