昨夜は☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

おはようございます!

昨夜は、なんとっ!!

3月7日に博多で“キレイ塾”を開催してくれる弥生先生と同部屋でっ!!!

遅くまで喋りたおし(先生ゴメンっ!)
睡眠時間3時間...((((((^_^;)

ね、、、ね、、、眠い!!

昨夜は・・・

素敵なディナー♪

blue shellへようこそ-100114_194404.JPG

ありがとうございます!
この度、
“コスメティックプラザ東浜”として認定していただきましたm(_ _)m


そして、写真は撮れませんでしたが・・・

大黒摩季さんのライブ!!

わたし、前例ど真ん中!!

超~!素敵っ!!!

わたし、大黒摩季さんがB'zのバックコーラスされてた時からのファン♪

あ~~神様!ありがとう!!!!!


こんな宴会芸もあり(笑)
サブちゃんの“祭”

blue shellへようこそ-100114_215601.JPG


二次会は、
レインボーブリッジを見ながらDJの音楽と共に、みんなでダンス♪

blue shellへようこそ-100114_222656.JPG

さ!

これから朝食!!

それからちょっと勉強をして、、、

福岡帰りますっ(^-^)

チビらをみてくれている父とおっと。

良い子にしてくれてるチビ!

(・ω・)ノ母は楽しんでます!

m(_ _)mありがとう!!