さて!! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

明日から東京です飛行機


仕事でパーティや研修や会議等がありますにひひ


中村江里子さんにはお逢いできるかな~~ラブラブ!


サロンには、一緒に撮らせていただいた写真を飾っていますが、とっても気さくな方なんですよニコニコ


再会が楽しみですドキドキ


問題は・・・・・


明日の予報も雪雪


飛行機・・・・・大丈夫かぁショック!あせる


で、この雪の中、ヤンキー集団に「作った雪だるまと一緒に写真撮ってくれ!」と頼まれた原田ですドクロマジ怖かった汗


でも・・・・・


この人たち・・・・・


めっちゃ上手だと思いません(笑)!?



blue shellへようこそ-100113_153049.JPG

思わず写真アップしちゃいましたべーっだ!