【私の謎こだわり】

 

・縮毛矯正は地元の美容室限定!

(でも予約の電話するのが億劫で半年に1度しか行かない。結果ボサボサ。)

→2ヶ月に1回ネット予約して色んな美容室行ってみる。

 

・服はシンプルで良いものを長く着続けたい!良い生地の服を育てたい!

(良い生地を見極める審美眼もセンスも皆無の為、結局着る服がない。)

→札幌駅の入りやすいリーズナブルな服屋さんで季節ごとに数着買う。

 

・語学は先生に習わないとね!

(自分で予約したSkypeレッスンが毎回億劫で消化試合と化している。)

→月極のSkypeレッスンサイトを解約。

語学学習交流アプリを活用してもっと主体的に勉強してみる。

 

今年に入ってまだ10日なのに既にこんな感じ。

 

あとは料理を手間と時間をかけてちゃんとしないとダメとか、旅行の時にはガイドブックで下調べしなきゃダメとか・・・・色々。

 

マジで謎。

誰かが私に命令したの?その方法でやらないと罰せられるの?

っていうことがいっぱいある。

人間って変化が怖いんだよねー。

 

物理的な断捨離が大体終わったから、次は謎こだわりをぶっ潰していく所存。

応援してね!