セッション | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







昨日は




{C7F76B4C-49EF-4818-9223-7335DE78E8AB:01}





コイツをリペアに








入院して手術しないといけないみたいです








取り敢えずの処置はして貰いましたが…








まだまだ一緒に遊びたいので、近いうちに入院させます








夜はこのオモチャを持って








吉祥寺に







{94090D8E-C0E9-4765-B239-5572948A9D4A:01}











元The Street SlidersのドラマーZuzuさん主催のセッションに








初対面でしたが、たくさん演奏させて頂きました











{87800B4C-8725-4052-B974-2D222343849F:01}











調子が出て来た位に








リハ帰りの元The Street Slidersのベーシスト、Jamesが








Zuzuさんの「James、何かやれうよ。」の言葉にステージにJamesさんが








ここを逃しちゃダメだと








「俺も弾いて良いですか?」と








良いよ、是非って言葉








スライダーズのリズム隊をバックにスライダーズの曲を演らせて頂きました

















セッション後も2人とお話させて頂き








楽しい夜でした








初のお店でしたが、お店の方も気にいってくれて








「今度、呑みに来たついでにギター弾いちゃってよ。」って言って頂きました








また、新たな遊び場が出来ました








が、吉祥寺って上りの電車の最終が早いですよねぇ