一ヶ月前と比べるとこんなに肌が明るくなりました!最先端幹細胞コスメの実力とは⁇ | 昭島・立川エステサロン 五感を癒す、大人の女性のラグジュアリーサロン

昭島・立川エステサロン 五感を癒す、大人の女性のラグジュアリーサロン

ブルーローザはアロマの香りとブルーの静寂に包まれた
住宅街にある静かなアロマテラピー・エステサロンです。
まるで森の中にいるようなリラックスした空間で、
本格的なアンチエイジング小顔フェイシャルと
オーガニックアロマトリートメントをお受けいただけます。

こんにちは!

 
昭島市にあるアロマテラピー・エステサロン
ブルーローザの朝比奈 真由美です!
 
もうすぐ4月なのに、なかなか暖かく
ならないですね(^_^;)
 
今日は、私が今勝手にモニターしている
幹細胞コスメの途中経過をお伝えしたい
と思います。
 
初めての方は、良かったらこちらの記事も
お読み下さいね!
 
現在、使用開始から25日が経過しました。
 
クレンジング、洗顔、美容液、化粧水、
クリーム、朝はUVケア、スペシャルケア
にマスクを使用しています。
 
(25日のうち、7日位は子供と一緒に何もせず
寝てしまっている気がしますが…(//∇//))
 
{9528E147-DA00-4DFD-A0D5-7868388880A0}

こんな公の場ですっぴんになるのは、
凄く恥ずかしいですが…(*´-`)
比べると違いが分かりやすいので、
思い切って!
 
全体のくすみが取れて、肌が明るくなり
透明感が出ました。そして、吹き出物が
全く出なくなり、手触りがスベスベになり
ました。
 
写真は同じ場所・条件で画像修正、メイク
なしで撮影しています!
ちゃんと一ヶ月分髪の毛も伸びてますよ〜
 
半信半疑で始めたこのお手入れ…
本当に肌が変わっていくのが実感できる
ので、私が一番驚いています。
 
48日待たずに、正式にサロンのフェイシャル
で使用します!化粧品をつけるだけでこの
効果、もう手放せないです〜(//∇//)
 
この化粧品。幹細胞コスメ!と連呼してます
が、幹細胞が入っている訳では無いです。
補足させていただくと…
 
正式名称は、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
と言います。
 
元々は再生医療の幹細胞の研究で
幹細胞を培養している培養液の成分を調べた
所、肌の老化と損傷、修復、再生などの有効
な成分が多く含まれている事が分かりました。
 
これを何かに応用できないか…と化粧品への
研究が始まったそうです。
 
幹細胞培養液は、植物、動物、ヒトとあり
ますが、やはりヒトが人に一番有効な成分が
含まれています。
 
ただ、この培養液成分がとても不安定で肌の
奥まで届かせるのがとても難しいそうです。
 
幹細胞コスメと謳っていても、実際は成分が
どれ位含まれているか?どこまで届いている
かは疑わしい会社も多いのでお気をつけ
下さいね(^_^;)
 
私が購入を決めたきっかけは、やはりその
研究規模の大きさと、信頼感でしょうか?
 
やはり、幹細胞についての知識がなくても
幹細胞と言えば京都大学の山中教授…が
思い出されますよね。
 
この京都大学と提携し、京都大学の教授が
開発したこの会社独自の浸透技術が
あるのです。
 
その他…書き出したらキリがないのでこの
辺で終わりにしますね。
 
どんなに素晴らしい技術が書かれていても、
実際効果を感じなかったら何の意味もない
ですからね(^ ^)
 
フェイシャルで使用するコスメは2種類から
お選びいただけるようにしたいと思います。
 
現在使用予定のブルークレールという、
お化粧品も肌への優しさ、こだわりは群を
抜いて素晴らしいものがあります。
 
今まで肌が敏感で、エステに挑戦できな
かった方でもお試しいただけると思いますし
、まだそんなに、ここまでのエイジングケア
が必要ではない方もいますからね(^ ^)
 
早くオープンしたくてウズウズしております〜(//∇//)
 
アロマテラピー・エステサロン
Blue Rosa
宝石ブルー五感を癒す、大人の女性のラグジュアリーサロン宝石ブルー
◆昭島市中神町
立川駅よりJR青梅線中神駅北口 徒歩4分
◆駐車・駐輪場完備
◆定休日:日曜日・祝日・不定休
◆営業時間:10時~・14時~ 
1日2名様限定
お問い合わせ・ご予約はホームページからお気軽にどうぞ♪