お金との付き合いがヘタクソな人の特徴 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●お金との付き合いがヘタクソな人の特徴

 

おはようございます keikoです

 

 

お金との付き合い方がヘタクソな人がいます。

 

その特徴が実に顕著で似ているのです。

 

根拠はありません。

 

特徴が似ています。

 

 

1、二つ折りの財布がカードや診察券、レシートでパンパンに膨れ上がっている

 

2、ポイントカードやクレジットカードの枚数がやたらと多い

 

3、買い物はほとんどクレジットカードで支払う

 

4、毎日の食料品もクレジットカードで支払う

 

5、レシートを捨てずに財布の中に詰め込む

 

 

 

 

 

6、小出しにお金をよく使うので、本当に欲しい大きな買い物が出来なくて金がないと勘違いの言葉を言ってる

 

7、ファミレスはよく利用するが、本当においしいものを食べに出かけることはお金がないから出来ないと言う

 

8、どうせ無理、書いても変わらないと、家計簿で出費をメモすることに抵抗がある

 

9、年に一度の税金や車の保険が大変苦痛で抵抗する。ないから払えないとギリギリまで払うことに抵抗する

 

10、自分のカバンの中と机の上がごちゃごちゃして整理整頓ができないし、掃除をしない。

 

 

どうですか?

 

思い当たるところはありませんか?

 

 

今日も宇宙な一日を

 

 

●今月のカウンセリング

 

●絶賛登録募集中!

ここでしか聞けないお得な情報、日常における宇宙の法則やイベント告知などLINE@でシェアしていきたいと思います。
 
友だち追加