カクタスボディブラシとフェイスブラシの感想とご紹介をしていただきました♡ | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

2月5日に竹内ミカさんの節分・立春ツアーで熊野本宮大社をお詣りした時にお会いした

白浜の愛と光のまなびや主宰☆下村香美さん


私のブログを見てボディブラシの事が気になった~とおっしゃってくださったので、

ランチの途中に私とともに旅をしていたボディブラシとフェイスブラシを見ていただき体験いただきましたところ、

一緒にお詣りさせていただいた和歌山チームの皆様と一緒にお買い上げくださいました。



image


そして香美さんのブログにも紹介してくださいましたよ~

嬉しい~


ブラシの事を書いてくださった記事はコチラ↓

   ↓

●本宮大社参拝のご縁でカクタスブラシを知りました



お風呂に入る前にカクタスブラシで全身をブラッシングします
「初めは痛いと感じる方も多いと聞いていましたが、私は大丈夫でした」
足先から全身をブラッシンッグしていくと、身体がポカポカしてきて、気持ちがいい
(乾燥してかゆいところもついでにカキカキしました笑)





フェイス用
お風呂上がりにお顔をクルクル
やさし~くしているだけで、お顔が引き締まってくる

「すご~く気持ちがいい。小顔になる~」

まだ一回しか使っていないので、継続して使ってみると効果が表れてくるかなと思います
変化が楽しみです


ご購入&ご紹介ありがとうございました


これからブラッシング生活楽しんでください





カクタスボディブラシとフェイスブラシのご購入は

BluePearlのWebShop


キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection


でご購入いただけます。


ただいまセルライトブラシの在庫数が少量となっております。

次回入荷日は未定となっておりますので、

気になってる方はお早めにご注文くださいね。


カクタスボディブラシ、フェイスブラシ、セルライトブラシについてのお問い合わせはコチラ 手紙からどうぞ。



{9ABC2669-857A-467A-AC36-DF3AC52072AB:01}



あなた自身が輝いてキレイになるサロン

BluePearl虹


星 BluePearl イベント&セミナーお知らせ 星

旗【レイキセミナー】 

   ・2/15(土) 14:00~16:00 (レベル1)受講料 20,000円(再受講 5,000円)

   ・2/28(土) 14:00~17:00 (レベル2)受講料 30,000円(再受講 5,000円)

旗【セラピー体験会】

   ・2/14(土) 11:00~12:00 参加費 1,000円

旗【ムナイキマスタートレーニング】

   ・2/14(土) 14:00

旗【言霊修道士講座】 講師:竹内ミカ

   ・2/21(土) 10:00~14:00① 受講料 15,000円

           14:00~16:00② 受講料 15,000円

旗【ムナイキ伝授会】 ムナイキマスター 竹内ミカ、YU-RI、三宮里枝

   ・2/22(日) 午前の部 10:00~12:00

          午後の部 14:00~16:00

旗【レイキ交流会】
 
  ・2/28(日) 10:00-12:00 参加費 : 2,000円
   (レイキヒーラーさんであればどなたでもご参加いただけます)


ベル
耳つぼジュエリー初級講座、臼井レイキ各レベルセミナーの開催につきましては

随時開催予定です。ご希望の日程がございましたらご相談ください。


お申し込み、お問い合わせはコチラ にお願いします手紙



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→
宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ→★★