婚活&恋活女子にオススメ♡女神様エネルギー『アフロディーテ・ビューティ・レイ』 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

今日は婚活女子、恋活女子、
そしてパートナーとの愛を深めたい方へオススメの女神のアチューンメントのご紹介です。


キラキラそして愛Wハートの女神であるアフロディーテ。


私がこの女神、アフロディーテのおかげで手にすることができた事を書いていきますね。


image


この『アフロディーテ・ビューティ・レイ』の伝授(アチューンメントと言って、そのエネルギーの通る道を開く事、アンテナを立てるもの)を受けた日、
実は私はブロックが発動したかのように眠くてしょうがなくアチューンメントの直前まで寝ていました。


アチューンメントが始まってとても優しく穏やかなエネルギーに包まれ、
『美しさはあなたの中にある』という言葉を聞いてそのまま爆睡したのでした。
でもとっても柔らかく心地の良いエネルギーでした。


私は美しさに対するコンプレックスがとっても強かったからという事もあるかもしれません苦笑



それから時が経ち、アフロディーテのエネルギーとも仲良くなったころ、
婚活を頑張っている女性に『アフロディーテ・ビューティー・レイ』の
アチューンメントのお話をすることがありました。


「アフロディーテは恋愛についても力を貸してくれるよ。好きな人と結ばれるようにお願いすることもできるから、お願いしたら結婚への道も近づくかもね。」


という話をしたところ、


「じゃあ、りえさんにその効果があったら教えて。」

と言われました。


その時、私には彼氏いませんでした。
「彼氏ほしい」と言いながらも、アフロディーに頼むこと自分でやってなかったんです笑


その話から、じゃあやってみよう!
という事で私自身がアフロディーテのエネルギーを呼び込み、お願いしました。


『恋愛ができますように。私に彼氏ができるようにしてください。』と


それからお願いしたこともすっかり忘れていたのですが、
その後、私にはとてもステキな彼ができましたてへ



{7FB85799-8D97-4C34-B86C-CF8B19458424:01}


なので、

きらきら!!彼氏が欲しい!
きらきら!!結婚したい!


と思ってらっしゃる方にはこの
『アフロディーテ・ビューティ・レイ』のアチューンメント(伝授)を受けていただけるといいなと思っています。

アフロディーテのエネルギーがあなたを結婚への第一歩に向けて後押ししてくださいますよ!!


幸せが広がっていくのは嬉しいですもんね。


今、パートナーがいてその方との愛を深めたい方にもオススメですよ。
ロマンスが一層深く、楽しくなること間違いなしですハート


『アフロディーテ・ビューティ・レイ』のアチューンメント(伝授)は
ディアナハーモニーに来ることができないという方にも
遠隔伝授と言って離れた場所にいてもエネルギー伝授ができますキラキラ


もちろん、ディアナハーモニーで対面伝授もできますよ音符


ベル『アフロディーテ・ビューティ・レイ』アチューンメントベル





宝石赤アチューンメント料:5,500円
(遠隔アチューンメントの場合はPDFテキストをメールで送らせていただきます。郵送希望の方はメール便となります。)


宝石赤アチューンメントご希望日、時間、ご希望のアチューンメント方法(対面or遠隔)を知らせください。


遠隔伝授ご希望の場合はメール確認後、振込み先口座を折り返しお知らせいたします。
(領収書は発行しておりません)


※お振込後のキャンセルはご遠慮ください。



この『アフロディーテ・ビューティ・レイ』のアチューンメントを受けると、他の方へのアチューンメントもできるようになります。

アチューンメント(伝授)のお申し込みお問い合わせは


30.blue.pearl☆gmail.com
(☆を@にかえてください。)
097-507-4544
090-3987-6244

DianaHarmonyまでご連絡ください。


メールでのお問い合わせの場合はコチラ
をご参考にしてください。

お問い合わせフォームはコチラからどうぞ
ご連絡おまちしております

あなた自身が輝いてキレイになるサロン
DianaHarmony虹



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 

 

宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★ 
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーオーラソーマ記事はコチラ⇒☆☆ 
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★ 
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆