自分も人も癒せる人になれるレイキセミナー | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

レイキって何か知っていますか?

私は20代の頃、ネットサーフィン(←今でもこう言うのかな?)が好きで、
レイキのことはネットで知りました。

{E60E43B2-A592-40B9-A1A1-FC0B06FE1444:01}

ちょうど私の祖母の健康状態が不安定になってきだした頃でした。

何か私にできることはないのだろうかと考えていました。


その時は私自身も自分の生き方というか
日々の過ごし方についてよく考えていた時でした。

そんな時に『レイキ』について知ることになりました。

 レイキとは心と体を癒すことができるヒーリングの技法だという事。

アチューンメントという『伝授』を受けたら、
誰でも簡単に使える気功のようなものだという事が分かり、資料を請求して、レイキセミナーの申し込みをしました。

お母さん達が幼い子どもの痛いところに手を当てて

『痛いの痛いの飛んでいけー』

とするように、このレイキはどこか体に手を当てたり、かざしたりするだけで

心や体の不調を整えてくれるという事が、私にもできるようになるんだ!と思い

レイキのアチューンメントを受けることを決める理由になりました。

{CD334DB2-A892-4F3F-BC72-94C542337082:01}


レイキとは

靈=光 / 氣=エネルギー  

を意味します。 また、英語では、

RAY = 光線 / KI = エネルギー  を意味します。


レイキの創始者である臼井先生は、波動(宇宙エネルギー)の中で、すべてを調和に導く、最高次元の波動を、「霊気」と名づけられました。



霊気は、高次元の存在(大宇宙、大生命、サムシンググレート)の意思を内在するエネルギーで、

「愛の波動、調和の波動、癒しの波動」という特性を持っています。それは純粋な光として、宇宙に充満しているものなのです。


私たちは生きている今、

この地球にあふれているエネルギーの流れを受け取っています。

誰でもエネルギーを受け取って流すという事を自然に行っています。


なので、お腹が痛い時はお腹に手を当てたり、

頭が痛い時は頭に手を当てたり


という行為を自然としていたりします。

これがレイキの別名でもある手当療法ですね。

それじゃあ『自然にできているならレイキのアチューンメントなんて受けなくていいんじゃない?』

と思うかもしれません。


そうですね。

自然にできるのでそのままでもいいかもしれません。

ですが、アチューンメントを受けることによって

私たちの体を流れる自然エネルギーを受け取って流しているパイプが太くなります。


そして、レイキには10大特徴と呼ばれるものがあります。

1.修行・訓練が不要です。

2.常に使い続けることでパワーアップします。一度受ければ一生使えます。

3.ヒーリング中に強力な精神集中は不要です。

4.エネルギーは、必要な分量だけ自動的に相手に届きます。

5.相手のマイナスエネルギーを受けにくくなります。

6.時間・空間を超えたヒーリングが可能になります。

7.他のテクニック(気功など)と無理なく併用できます。

8.エネルギーを信じていなくてもエネルギーは流れます。

9.ヒーラー(してあげる方の人)の本質を向上させます。

10.効果例・実践例が具体的で豊富です。


このように自分のできる可能性が広がるのならばレイキが使えることはとても楽しく感じませんか?

このレイキが使えるようになるには

アチューンメント(伝授)を受けることが必要です。


{9486C3B5-93E5-4297-BC38-62AF795A2FD1:01}

そしてこのレイキには4段階のレベルがあります。


◆レベル1 
レイキを使ってヒーリングをすることができるようになる基本的なレベルです。

(1)霊気の流れる回路を開きます
(2)霊気法の基礎知識と基本テクニックを学びます

12箇所に各5分、手をあてるだけで全身ヒーリングができるようになります。


◆レベル2

シンボル(形)とコトダマ(キーワード)を使って、より効果的にレイキを扱うことができるようになります。

(1)霊気エネルギーの質とパワーの向上をはかります

(2)遠隔、過去、未来へのヒーリングを学びます


◆レベル3

エネルギーレベルとしては、最終の段階です。直感力が非常に強くなったり、円滑現象(自分の周りの出来事が良くなっていく)が起きてくるようになったりします。また、ハイアーセルフとのつながりが強くなるとも言われています。 私個人としては、このレベルこそ「レイキ」の神髄だと思っています。

(1)自己浄化と創造的な生き方を学びます

(2)臼井先生の到達された悟りへの道標を学びます


◆レベル4

他人に対してアチューンメントを行うことができるようになります。

(1)霊気マスターとしての生き方を学びます
(2)霊気法の真実を理解し正しい指導法を学びます


今月からこのレイキのアチューンメントを受けることができる

レイキセミナーをBluePearlでも提供できるようになりました。


だた、一人の私の祖母を癒したい一心で受け取ったレイキでしたが、たくさんの方にヒーリングをさせていただくことで、

私自身の心の成長を後押ししてくれていますし、

このレイキヒーリングをする気持ちよさ、楽しさをたくさんの方に知っていただきたいと思うようになりました。


宝石赤レイキセミナー宝石赤

宝石ブルー受講料 レベル1 20,000円 (再受講 5,000円)
        レベル2 30,000円 (再受講 5,000円)
        レベル3 50,000円 (再受講 10,000円)
        レベル4 100,000円


受講のお申し込み、お問い合わせは

30.blue.pearl☆gmail.com
(☆を@にかえてください。)
097-507-4544
090-3987-6244

BluePearlまでお願いいたします。

メールでのお問い合わせの場合はコチラ
をご参考にしてください。

お問い合わせフォームはコチラからどうぞ


あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
BluePearl虹


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→