こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。




最近、冬の間に ”しっかり蓄えちゃったブタ”って方
男性も女性も含めてよく聞きます。






で、突然、明日から、
長音記号2コレをやめる、
長音記号2デトックスをする、
長音記号2運動を始める
長音記号2アレをやめる

という宣言。。。


私の周りにもたくさんいらっしゃるのだけど、


「はい、コレ何回も聞きましたっビックリマーク



ついこないだも、そんなこと言ってなかったっっけ!?



そして、いつお会いしても、


まぁ~、同じ体型DASH!



もしくは、まぁ~、スッキリしましたね顔
(驚きの眼差し)



で、また数か月後、




あらっ・・・前よりも蓄えちゃってる気が・・・蓄えてるよね、確実に・・・





な感じの方がとぉーーーーーーーっても多い。






ダイエット、しなければいいんですびっくりマーク



だって、どうせ、また失敗するでしょ~。




ダイエットってね、
私も昔、やってましたけど、こういうこと。





・気力勝負的
・流行りやトレンドのスタイル、メディアに取り上げられる理想のスタイルを追いかけること
・見た目のこだわり・執着
・体重減少
・あること・ものを避けること
・自分に厳しく
・カロリーを計算して(考えて)
・何かを制限て
・間違いなく食事制限
・否定(特に自分否定)
・短期間でやり遂げようという考え
・敵がいて(家族やお友達もある時は、誘惑と共に敵に早変わり)
・食べ物との戦い
・甘い誘惑


結構、気合入れて、短期間、結構がんばる方、多いの。



じゃ、


マインドフルネスイーティングってどう違うの?
・自分自身の心とのつながり
・自分自身を信頼すること
・個々、それぞれがいろんな力をつけていくこと
・健康増進
・受け入れること
・調和(自分自身の心と身体の調和は元より、自然との調和、家族、愛する人々との調和など)
・質のいいカロリーを入れて
・柔軟性(マインド)
・満足が増えて
・許すこと(受け入れることにも繋がる)
・ライフスタイルである・になる
・ご褒美フードももちろんあり
・罪悪感必要なし
・自由
・連携・つながり(調和とも関係している)




身体は本当に正直で、
個人個人の歴史を表しているとも言えます。




私のオンラインダイエットコーチングでは、
オーストラリア流、というか、
Reina流の、今までの水泳アスリート経験、コーチ経験、
スポーツ&エクササイズ栄養アドバイザーの資格、
ビューティーセラピストの経験、
そして、私のヘルシーボディー=ヘルシーマインドのセオリーなど
すーべてひっくるめて、
マインドフルネスイーティングのコーチングをしています。





マインドを変えれば、
もうダイエットの必要は2度とないのです
ポイント。







始めた人から毎日きらきら!!キラキラきらきら!!輝く綺麗をゲットハート



ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座
{49AB75CA-6B60-4EA0-9BDB-2217028D2A04}





講座の詳細や、セール情報、ブログには書けない、昨日より今日、今日より明日輝く秘密はメルマガ読者のみなさんに優先的にお送りします。
 



コチラ読者登録はこちらからお願いいたします。コチラ







こんなオンライン講座を開催していますコチラ

オンライン講座ではね、私の実体験からの
お話や、トリートメントから学んできた美の秘密が満載ですよひみつ





魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image





読者登録してね