7月7日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

7月7日に投稿したなう



『白銀の意思 アルジェヴォルン』1話の時間だ。
7/7 0:21

『グラスリップ』は後で。
7/7 0:21

お、またテレビブロスかしら? RT @rioysd: 杉Jさんと今期のアニメ第一話を7本一気見というお仕事をしてまいりました。今のアニメはさぁ、いいものもある。でも、悪いものもあるよね。
7/7 1:23

続けて『琴浦さん』最終回。
7/7 1:49

七夕をセタに空目する事が複数回あるスーパーリアル麻雀。
7/7 2:18

あるじゃんスーパーリアル麻雀とするべきだった。
7/7 2:38

今日は朝からずっと雷がゴロゴロ鳴ってる。
7/7 19:20

風呂ってくるか。
7/7 22:18

SSTVで三日に渡って国産ブラックミュージック特集があるというのに岡村ちゃんは流れないとはこれ如何に?
7/7 23:31

SSTVで三日に渡って国産ブラックミュージック特集があるというのに岡村ちゃんは流れないとはこれ如何に?
7/7 23:31

お、キッズステーションでWIXOSSやるのか。
7/7 23:51