6月23日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

6月23日に投稿したなう



『selector infected WIXOSS』12話、最終回待機。
6/23 0:18

最終回だけOPにSEが。WIXOSSははがない3期だったのか。
6/23 0:38

面白かったけど謎てんこ盛りで終わっちゃった。2期が楽しみ。
6/23 0:59

『一週間フレンズ。』11話始まった。
6/23 0:59

次は『琴浦さん』7話。
6/23 1:19

長谷くん安定のヘタレっぷり。おかっぱチビが可愛いんでメインにしたスピンオフが観たい。
6/23 1:19

7話動き良かったなぁ。真鍋君の体も妙に色っぽかったし。あの辺は女性の原画と言ってたような。続いて8話。
6/23 1:48

枝 #えと打って出てきたもので世界征服してみよう ひのきの棒より弱いぞ?
6/23 2:26

♪鎖かたびらにひのきの棒!カツレツキッカにフラウ・ボウ!
6/23 2:47

竹宮ゆゆこ『とらドラ!』6巻まで読んだ。最後まで読んだらアニメも観直そうかしら。
6/23 22:33

テレビで裸のボディパーカッションというパフォーマンスをやってる。これよりMIBURIのほうが見た目も面白いと思うんだが。
6/23 22:53