6月16日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

6月16日に投稿したなう



『selector infected WIXOSS』11話待機。
6/16 0:19

伊緒奈の願いはるう子と同じって可能性もあるな。ところでOPに出てるツインテール少女はまだ1回しか出てないね。
6/16 0:48

続いて『一週間フレンズ。』10話。
6/16 1:08

次は『琴浦さん』5話。
6/16 1:29

5話開始1分で琴浦さん、完。
6/16 1:29

5話EDは『ESP研のテーマ』なんだった。6話がツルペタだっけ?
6/16 1:49

『人生が変わる1分間の深イイ話』は “人生が変わる”話でないどころか“1分間の話”でも“深い”話でも“イイ”話もなくなっている。タイトルを『何の影響も及ばさないダラダラたれ流す浅ゲヒンな話』にすればいいのでは?
6/16 21:54

イヤミをツイートしてしまった。シェーッ。 #それ違う
6/16 22:14

いろいろ考えた上で何も言わない事のほうが圧倒的に多いんだけどね。
6/16 22:14

とりあえず風呂。
6/16 22:14