6月9日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

6月9日に投稿したなう



沢城みゆきさん結婚されたのか。
6/9 0:15

そういえば一昨日『紅ーkurenaiー』の沢城さんと新谷良子さんのコメンタリーを聞きながら寝たんだった。
6/9 0:35

『selector infected WIXOSS』10話待機。
6/9 0:35

ウィクロスどうなるんだろう。あきらっきー再登場あるのか?
6/9 0:55

『花物語』のCM。沢城さんはタイムリーだが放送はまだまだ先。
6/9 0:55

『一週間フレンズ。』9話、浮かれた長谷くんに冷水をぶっかける藤宮さん。分かってやってるならどSだな。
6/9 1:19

次は『琴浦さん』3話。
6/9 1:39

次は『琴浦さん』3話。
6/9 1:39

『琴浦さん』4話。ここで一段落だっけ?
6/9 2:00

最近、バラエティー番組の取材VTRで、対象を小馬鹿にして笑い者にしているとしか思えない編集のものが多く感じる。毒と悪態を取り違えているかのような。
6/9 21:51

有吉さんやマツコさんブレイクの悪影響なんだろうなぁ。あの方々とは切り口や相手との距離感が全然違うんだけども。
6/9 22:11

風呂入ろっと。
6/9 22:11

ロックの日だから“♪ロックでもないシンクロに驚く”と言いたいのに、驚くようなシンクロの起きないまま刻々と日付変更が迫っている。
6/9 22:44