4月9日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

4月9日に投稿したなう



『ラブライブ!2期』1話始まった。
4/9 0:20

『史上最強の弟子ケンイチ』の美羽役は釘宮理恵さんが引き継いでいるのね。
4/9 3:45

河下水希『初恋限定。』全4巻読了。打ち切りを悔やむ声が多いが、間延びする前に綺麗に終わってるんで結果OKだと思う。ただし、最初から最後までコマ割りがイマイチで内容に没頭しづらい。絵柄も全体の構成も好きなんだけどねぇ。
4/9 4:05

>>めいめい
いえいえ(^^) 上坂さんとのテンションの差もいいですね(笑)
4/9 8:54

この2~30年、押井守のなんたるかを学ばなかった人がそんなにもいるという事実にビックリ(笑)>RT
4/9 20:13

エロマンガスタディーズ初版は読んだはずだけど手放しちゃったし内容忘れてるんで文庫化はありがたい。てか田舎でも入荷するのか?テクノポップディスクガイドも未だ手に入れてないんだけど…。
4/9 20:34

『ノブナガ・ザ・プール』と『風雲維新ダイショーグン』と『竜ヶ嬢七々々の埋蔵金』も被ってるんでノブナガを切る。
4/9 21:31

ノブナガを切るってわしゃ誰じゃ?
4/9 21:52

『ラブビデオ』は“♪ェア温泉旅~行 ヒ浴衣ではッしゃァぐ君”のところが好き。
4/9 21:52

さて、風呂に入ろう。
4/9 21:52